Sooda!
 閲覧数:143
高校1年です!
私は、この夏を機会に
清楚系になりたいのですが
どうしたらいいのですか?
清楚系になるために、
自分なりに服の系統を
かえてみたり、いろんな努力を
しているのですが・・・。

どうしたら、清楚系になれるのかを
教えてほしいです。

また、男子からみて清楚系とは
どのような人ですか?

質問者:ちーちゃん
質問日時:2012-07-30 02:01:05
カテゴリ:美容・健康>その他

ベスト回答
言葉遣いはもちろんですけど、メイクは自然なナチャラルメイクで

服装は清潔感のあるものを選びましょう。又だらしない洋服の着方はしない事。

誰が見ても好印象に映る様に心がけましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-05 23:44:54

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
回答ありがとうございます!

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
黒髪で、ストレート。色白で、肌が綺麗だといいのではないでしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 16:18:00

この回答の満足度 未設定
まずは言葉遣いをしっかりさせることですね。最近のギャル語は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 16:48:42

この回答の満足度 未設定
清楚系になりたくても内心.性格がそうでなければ無理に飾っても...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 23:57:58

この回答の満足度 未設定
黒髪でメイクしてなくて色白だと思います!ギャルとは正反対で...詳細

回答者:?はるる?
回答日時:2012-07-30 17:59:06

この回答の満足度 未設定
○黒髪○色白(少なくとも小麦色ではない)○言葉遣いが丁寧○質...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-07-30 17:26:53

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ