Sooda!
 閲覧数:84
なぜ、労組も原発反対なのでしょうか。

脱原発デモ、国会を包囲
2012.7.29 22:55
キャンドルを掲げて国会議事堂を囲むデモ隊 =29日、東京都千代田区(荻窪佳撮影)

キャンドルを掲げて国会議事堂を囲むデモ隊 =29日、東京都千代田区(荻窪佳撮影)

脱原発を訴える抗議集会が29日、東京都千代田区の日比谷公園で行われ、1万5千人超とみられる参加者が集まった。霞が関などをデモ行進した後、国会議事堂を取り囲み、キャンドルを手に「原発をなくせ」と抗議した。

毎週金曜日に抗議活動をしている団体の呼びかけで実施。インターネットの「ツイッター」などで多くの一般参加者が集まる一方、労働組合など組織的なPRも目立った。
http://sankei.jp.msn.com/life/news/120729/trd12072922310008-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2012-07-30 02:38:41
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
労組委員長の発言は相当国民と党の怒りをかいましたからね。
何を今更と思う様な突飛なデモですね。
「無くせるものなら、無くして見ろ」と言ってる訳ですね。
こんな事で国民を、騙せると思ってる所が能無しの証です。
デモに参加するなら退職願いを、提出してから参加しろ。

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 16:26:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
なんでもとにかく反対したいからと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-06 01:19:20

この回答の満足度 ★★★★☆
自分の意思に反して、半強制的にやらされているところもあるみた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-05 23:46:37

この回答の満足度 ★★★★★
労組もいろいろな組織がありますので全労組の総意ではないと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 03:48:40

この回答の満足度 ★★★★★
それはサヨクだから・・・原発反対をヒステリックに叫ぶ人達と労...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-31 01:14:31

この回答の満足度 ★★★★★
労組として反対と言うよりは、コンミンの平和な生活を守るためで...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-07-30 16:31:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ