Sooda!
 閲覧数:706
こんにちは。

目の事で質問なんですが、
さっき目が痒くて瞼をこすっていました

何分位か経って目に違和感があったので
鏡を見てみたら

目頭側の中の肉(?)が
痒くて掻いてた方だけ腫れ上がっていました。

今も痒いです。でも、これ以上腫れないように
こすっていません。

誰か回答お願いします!!!

できれば早めに・・・すいません・・・
みんなへのお礼
色々な回答有難うございます!!!

遅くなってすいません。。。
あの後また腫れ上がってきたので
病院に行きました!!

心配する必要はないと
先生に言われたので安心しました!!

皆さんも目には気をつけて下さい!!
自分もですけど(笑)

有難うございます!!

質問者:匿名
質問日時:2012-07-30 13:49:52
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
目頭の線が詰まっていたのでしょう。もう掻かないで医者に詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-31 11:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
とにかく目を洗いましょうホウ酸をかなり薄めて洗ってくださいそ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 00:17:06

この回答の満足度 ★★★★★
目やにが沢山でませんか?おそらくものもらいでしょう。進行がは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 15:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
弱い細菌性のものなら、一過性。しばらく我慢すれば直ります。こ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-07-30 14:11:13

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ