Sooda!
 閲覧数:127
彼氏との接し方について

こんにちは。
初めて質問させていただきます。
以前付き合っていた彼と、最近復縁しました。
色々あって1年間「恋愛」や「お付き合い」というものを放置してきてしまい、この前二人で出かけた時もどうすればいいか分からず、緊張して終わってしまいました。
彼からは凄く、優しくしてもらい、今日も今度また一緒に遊ばない?とメールがきました。そういうのは凄く嬉しいです。
でも、いざ二人になると何を話せば良いのか?どうすればいいのか?ここは手を繋ぐべき?とあたふたしてしまいます。
どうすれば自然体でいられるでしょうか?
友達カップルは凄く自然でうらやましいです(笑)

あと、ちょっとあっちの方向に進まない為に、相手を止める方法はありますか?
まだ中学生なので、そこまで深くは入り込みたくないです。
キスとかでも、嫌です。

回答よろしくお願いします

質問者:心愛
質問日時:2012-07-30 14:51:30
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
自然体で居られる様になるには、二人で多くの時間を過ごす以外にはないですよ。

その緊張感、新鮮さは最初の頃しか感じられないものなので貴重ですよ。

何年も付き合って新鮮さが欲しいと言っても手に入りませんよ。だから大事にしてください。

相手を止める方法は、もっとあなたの事を色々よく知ってからがいいと言いましょう。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 00:28:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
そんなこんなが全ていいのですよ。ぎくしゃくでさえ今あっちは避...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-31 11:33:19

この回答の満足度 ★★★★★
中学生なのですから.相手の言葉に答えていれば十分ですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 00:18:56

この回答の満足度 ★★★★☆
なんかいろいろと難しいと思いますが・・・ 彼氏と自然な感じで...詳細

回答者:takuma212
回答日時:2012-07-30 14:57:45

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ