Sooda!
 閲覧数:147
親友について。私は二人仲の良い親友がいます。一人は相談を真剣に聞いてくてる、恋愛話でも何でも話し合えます。(Tちゃん)しかしもう一人の親友は恋愛の話しをしてくれません。相談でも恋愛だけの相談は
聞いてくれなく仕事や家族、友達の悩みについては聞いてくれます。恋愛に興味無いのかな?と思いきや他の友達には`彼氏が出来そうなど`言ってるらしいです。なんか寂しい気持ちもあり不安です。その子とは沢山出かけたり風呂も一緒に入れるし、学校でもいつも一緒なのになんででしょうか。友達仕事面の悩み
などは教えてくれます。なので信用してないとかは無いと思うんですが、、ただ恋愛に関しては信用してないんでしょうか?

Tちゃんより遊びに行ったりいる時間も多いので何か意味が分からなくなりました

質問者:kl
質問日時:2012-07-30 18:35:46
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
あなたと好きな人が被っているなんて事はありませんか。そうでな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 01:15:00

この回答の満足度 未設定
恐らく 恥ずかしいんじゃないかと思います詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-31 10:46:06

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん、恥ずかしいんじゃないかなぁ・・・。わかんないけど、わ...詳細

回答者:さきりそ
回答日時:2012-07-30 23:12:56

この回答の満足度 ★★★★★
そんなん簡単。相談する相手が、相談するだけの価値があるかどう...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-07-30 18:44:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ