Sooda!
 閲覧数:111
最近就職し新しい会社で働き始めたものです。悩んでることは人間関係です。まだ入ったばかりなのですが、休憩時間と昼の食事の時間がすごく苦痛に感じます。その理由は孤立してしまうからです。常に萎縮している感じです。いわゆるコミュ障ってやつなのですが・・・本当はもっとリラックスしていろんな人と話したいです・・・はっきりゆうと何をしゃべっていいかわからないです。やはり仕事をしにいっているので仕事のことを聞きますが、会話が続きません。ただこのままではいけないと思っていますし今のところで正社員を目指したいと本気で考えています。本当に変わりたいと考えています。どのようにすればいろんな人とリラックスしてうまくコミュニケーションが取れるのでしょうか?アドバイスをお願いします。

質問者:新人
質問日時:2012-07-30 20:07:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
大きな声で元気よく笑顔で挨拶からはじめましょう。暗い人間では...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 01:29:13

この回答の満足度 未設定
段々なれますよ。学校とおんなじです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-31 10:38:52

この回答の満足度 未設定
職場の雰囲気によると思いますが、何かのきっかけでしゃべれる様...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 10:31:39

この回答の満足度 未設定
まず「焦らないこと」が大事だと思いますよ。その上で少しずつ打...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 23:37:08

この回答の満足度 未設定
役者になったつもりで、強い自分を演じてください・・・・ みん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-30 21:49:41

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ