Sooda!
 閲覧数:87
男性の方に質問です!
今度、クラスの男子と2人で花火大会に行くのですが、
男子は浴衣以外で、女子のどんなところに惹かれますか??

仕草、浴衣以外の服装、言動など
夏祭りならではのことでも、普通に男子としてでもいいので、
お願いします!(*^。^*)

質問者:くう
質問日時:2012-07-30 22:06:27
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
男が女性に求めるのは「男ではないこと=女性であること」です。
それを強調する格好、特に少し露出がある方がドキドキします。

別の方も書いてましたが、ミニスカート有効でしょう。
しかし夏祭りならやはり浴衣かな。特に髪をアップにして「うなじ」を出すと良いですよ〜。

男は無条件に好きです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-30 23:27:33

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
外見だけも学校の雰囲気と違えばドキッとするものですし、美味...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 01:32:32

この回答の満足度 ★★★★★
花火大会であれば、やはり浴衣姿に目が行きます。普段見れない姿...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 09:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
アップの髪型とかですかね・・・詳細

回答者:たけ
回答日時:2012-07-31 14:59:14

この回答の満足度 ★★★★★
浴衣を着ていくんですか? それなら浴衣姿に魅かれますが浴衣を...詳細

回答者:takuma212
回答日時:2012-07-31 12:49:12

この回答の満足度 ★★★★★
好きな子がいる様でしたら自然な流れで手など繋いでみてはどうで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 12:28:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ