Sooda!
 閲覧数:206
好きな先輩とメールしてるんですけど、それってどのくらいの頻度でしたらいいんでしょう。。。

嫌われたくなくて、メールできないんです・・・

質問者:こうこうっこ
質問日時:2012-07-30 23:06:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
メールが好きな先輩であるならば毎日送っても問題ないと思います...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 01:36:35

この回答の満足度 未設定
返って来る頻度の10倍の時間を置く詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-07-31 10:26:51

この回答の満足度 ★★★★★
あんたはどれぐらいの頻度でメールしたい?例えば、友達はどれぐ...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-07-31 09:44:26

この回答の満足度 ★★★★★
相手の様子を見ながらメールしたらいいのでは。はじめは週一くら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-07-31 03:16:51

この回答の満足度 ★★★★★
何かきっかけ見つけて定期的にメールするとよいですが、タイミン...詳細

回答者:未来のお姫様
回答日時:2012-07-31 00:04:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ