Sooda!
 閲覧数:376
私は、好きな人に嫌われてるのでしょうか?? 長文です。すみません。

今日、登校日で学校に行きました。2時間目に、梅ジュースを飲めるということでクラスのみんなで調理室に行き、コップを洗ったり拭いたりしていました。
結構近くに好きなひとがいて、ヤバイと思って顔を向けてコップを拭いていました。
そのとき、以前好きやった子と笑いながら話をしていたんですね。
コップを拭き終えてコップを机のところに置こうとした瞬間、コップが落ちてしまったんです。
3個ぐらい持っていたので落としちゃったんですよね・・・
そしたら、好きな人に思いっきり笑われて><。以前好きやった子が、好きな人に怒っていました。心配してくれました。私は、恥ずかしくていったん停止状態になり、もう泣きそうな顔をしていました。すると、好きな人は黙ったままどっか行っちゃいました。
もう、完璧好きな人に嫌われてますよね?笑ってきたんだから。
人の失敗を笑うなんて・・・最低やと思いました。以前あんな優しかったのに、他の女の子にも厳しい言葉を投げつけるということに気づきました。けど、たまたまだったのかもしれないし。

朝に、目が思いっきり合っちゃってヤバイと思いそらしちゃったんです。それから、2時間目になってその事件が起きちゃったってわけです。
私は、今日何回も目が合ったのにそらし続けました。それも最低ですよね。
ほんとに私は嫌われてるのでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-31 17:22:00
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
あなたが泣きそうな顔をしていたから、だから笑いに変えてくれた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-07 01:36:25

この回答の満足度 未設定
笑われたぐらいで嫌われたと思うなんて、あなたの思考はネガテ...詳細

回答者:カワイイはつくれる
回答日時:2012-08-05 01:18:37

この回答の満足度 未設定
嫌われて無いと思いますよ(^O^)女子を馬鹿にしたい、からか...詳細

回答者:まりな
回答日時:2012-08-01 19:26:36

この回答の満足度 ★★★★★
これくらいのことで、嫌われるなんて、ないでしょう^^;それな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 10:48:11

この回答の満足度 ★★★★★
本当にきらわれているのかという疑問です。多分違うと思う詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 10:47:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ