Sooda!
 閲覧数:2855
昨日買った大粒レーズン(1キロ)をおやつに食べていたんですが
今もう半分しかないのですが、これは食べすぎでしょうか?
何でもおいしい食べ物は一気に食べてしまうのはだめでしょうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-31 18:21:14
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
あなたが今、24歳未満であればまだ大丈夫です。

代謝で何とかなります。

ですが、何でも食べすぎは・・・
これ以上は言わずもがな。
===補足===
それなら、毎日続けない限り大丈夫です。

回答者:Sooka!
回答日時:2012-07-31 18:30:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
中学生で体型は細身です。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
当然食べすぎですよ。一気に食べてしまうのも注意しましょう。栄...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-07 01:51:48

この回答の満足度 ★★★★★
食べ過ぎですね。大袋で買うのを止めるか、買ったらすぐ小分けに...詳細

回答者:今は良くてもあとが恐い
回答日時:2012-08-05 00:50:37

この回答の満足度 ★★★★★
レーズン10グラムで、30キロカロリーらしいので、500...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 22:28:47

この回答の満足度 ★★★★★
それだけでお腹いっぱいになってしまいませんか?w毎日毎日それ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 15:25:43

この回答の満足度 ★★★★★
それは食べすぎたどおもいます詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 14:26:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ