Sooda!
 閲覧数:203
あなたが、過去へタイムスリップするとしたらいつの時代に行きたいですか?
理由とやることをお願いします。
1、平安時代 2、戦国時代 3、江戸時代 3、明治 4、昭和 5、自分の黒歴史
自分は、現代の知識と物を持って戦国時代で天下統一を!

質問者:匿名
質問日時:2012-07-31 18:56:23
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1、平安時代
薬と家庭医学書と民間療法の本を持ってタイムスリップ。病気を治すのに加持祈祷をやっている大貴族のところへ行って病人を治しまくり、礼金稼ぎに精を出す。

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-08-07 16:03:52

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
昭和ですかね。自分の親のちっこいところ見てみたいしw詳細

回答者:とまと
回答日時:2012-08-07 14:48:37

この回答の満足度 ★★★★★
今の時代の生活を知ってしまっているので1・2・3は生きていけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-07 02:02:00

この回答の満足度 ★★★★★
5、自分の黒歴史ですかね。人生変えたいですね。他は歴史そのも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-07 00:39:25

この回答の満足度 ★★★★★
江戸時代に行って、大奥を見てみたいです。着物とか、調度品とか...詳細

回答者:としより
回答日時:2012-08-04 17:10:42

この回答の満足度 ★★★★★
3、江戸時代 有名な浮世絵師の生絵をみてみたいです。2、戦国...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 16:58:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ