Sooda!
 閲覧数:180
現在、原発が一部稼動していますが、大部分は停止中ですね。

現状、節電のために、企業が経済活動に支障が出るほどに自粛しているのであれば話は別ですが、そうでなければ、少なくとも、停止中の原発を全基再稼動させる必要性はないと思いませんか?

質問者:匿名
質問日時:2012-07-31 19:38:09
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
人々の利便性だけを考えての再稼動ではないですし、稼動させる事...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-07 02:06:18

この回答の満足度 未設定
>支障が出るほどに自粛しているのであれば話は別ですが実情把握...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-08-02 16:57:25

この回答の満足度 未設定
再稼動させる必要性はないと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 14:23:29

この回答の満足度 未設定
そう思います。原発は、いらないです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 10:53:14

この回答の満足度 未設定
実際はどうなのかちゃんと説明がほしいですよね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 10:38:54

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ