Sooda!
 閲覧数:79
男女問わず意見をお聞きしたいです!
少し下品な話かもしれませんが、ご協力お願いします。

私には、付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。
その彼氏がもうすぐ誕生日で、その日に1泊2日で旅行に行くことにしました。
お互い実家暮しということもあり、2人で泊まるのら初めてです。
彼からは以前から、一緒になりたいと言われていました。
そこで、その旅行のときにしようという流れになりました。
しかし、その日が女の子の日と重なってしまい、できそうにありません。
彼はとても優しい人なので、ずっと我慢してくれています。
それなのに、ガッカリさせてしまうなと、気が晴れません。

それだけが目的ではないですが、当日に言うのは、期待させてるかもしれないので、ガッカリ感が大きいかなと思いました。
だから、彼には前もって言っておくべきでしょうか?

自分からそういう話を切り出すのはなかなかできないので、当日でもいいでしょうか?

長々と読んで頂きありがとうございます。

皆さん、どう思いますか(>_<)?
===補足===
お互い忙しく、予約もしてしまったので、この日程しか旅行はできそうにないんです…(T ^ T)

質問者:お久しブリーフ
質問日時:2012-08-01 01:42:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
優しい彼なら、きっと女性の事情も分かってくれるでしょう。

当日「するよ」と言われてからでは遅いので、早めに言っておいた方がいいと思います。

確かに話を切り出すのは難しいかもしれません。

だけど彼も勇気を出したのに、当日いきなり断られるのも、

もしかしたらぎりぎりになって嫌になったんじゃないか、とか思われるかもしれません。

早めに、本当は・・・と真剣に話をしてみましょう。きっとわかってくれます。

頑張ってくださいね。

回答者:やる気
回答日時:2012-08-02 13:18:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございますm(_ _)m

そうですね。
直前だと、誤解を招くことになるかもしれないですね。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
前もって正直に言った方が良いと思いますよ。優しい彼ならきっと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-07 23:52:57

この回答の満足度 ★★★★☆
低用量ピルで生理日をずらすことができますよ。最初は診察料な...詳細

回答者:ななみ
回答日時:2012-08-03 12:24:15

この回答の満足度 ★★★★★
私だったら前もって言っておきます!そのほうが体気遣ってくれた...詳細

回答者:AnyaKitty
回答日時:2012-08-02 09:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
逆に彼の本心を知るいいチャンスだと思いますH出来ないなら旅行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 13:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
当日がっかりさせるよりも、前もって伝えた方が良いかなと思いま...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-01 12:19:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ