Sooda!
 閲覧数:85
いじめに関して。
最近すごいニュースになった大津のいじめ事件
それからの警察の態度が急激に変わることに不満をもっています。
いじめを、撮影し、動画サイトへアップされた事件についても、
大津のいじめ問題があってから大きくなったと、被害者側の保護者が実際にテレビで言っていました。
どうして、大きくならないと警察側はうごかないのか、学校側はどうなってるのか
すごく気になります。
大人が動かなきゃ誰が動くんだ!そうおもいます。
大津などのいじめ問題に関して、
皆さんはどう思いますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-01 04:55:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
なんでもそうじゃないですか?
基本的に警察は何もしていない、問題にならない、犯罪じゃないことに加担しません
むかしは、ストーカーにあっていても
いえの前で殺すと叫んでいても、相談室らしきものがあり電話をすると
どうしましょう?みたいな返事で、あてにならないとわかりました

今は、先に連絡をと改善されていますが、これも被害者続出のため
防止策として、結果的に自分たちの仕事を減らすために行っているように思えます

でも、改善されただけいいんじゃないかと思っています
いじめも、どんどん告訴すればやる子もいなくなると思う。
ただし、親や教師がその情報を子供に伝えることが前提ですが

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 09:36:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
事が大きくなってからではないと動けない事、自体情けないですよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-07 23:57:38

この回答の満足度 ★★★★★
同様の問題が昔からありますが、皆が無関心だったのではないでし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 22:35:35

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ