Sooda!
 閲覧数:57
ライフマイルがまたゲーム停止になりました。
毎日毎日のことなのに負荷でこうなります?

メンテナンスばかりしていたし、ステータスもさがりました。

ご意見を!!

質問者:匿名
質問日時:2012-08-01 07:56:34
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
ここもうそろそろ閉鎖になると思います。元々はライフマイルのユ...詳細

回答者:RW大嫌い
回答日時:2012-08-08 01:50:44

この回答の満足度 未設定
わたしもステータスが下がって、クリックポイントも少なくなっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 02:12:51

この回答の満足度 未設定
責任をもって運営をして欲しいですね。サイトのメンテばかりでス...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 22:28:02

この回答の満足度 未設定
今回はまたちょっとトラブル多すぎますね。直ったと思ったらま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 19:23:16

この回答の満足度 未設定
ホントに不具合が多いですよね学生たちも夏休みでアクセスが集中...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 18:05:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ