Sooda!
 閲覧数:67
今までに行った国で一番好きな国はどこですか?

理由とお勧めポイント・年代・性別も教えてください。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

私はベルギーが一番好きです。おもちゃの国のようで町並みがステキで、ビールもチョコレートもムール貝も美味しかったです。ダイアモンドはデザインがあまり良くなかったですし高かったです。

また旅がしたくなりました。

質問者:旅人
質問日時:2012-08-01 11:10:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
フィンランドですね。日本人というか東洋人が一人もいなかった。
40代 男

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-01 16:22:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
行ってみたい国です。ムーミンいましたか?オーロラも有名ですよね。

映画『かもめ食堂』で見て行きたくなりました。この映画まだ見てなかったら、フィンランド好きな匿名さんには特にお勧めの映画ですから見てください(回し者じゃありません)

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
ドイツです。地方都市が落ち着いていいですね。特に田舎が特に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 01:40:26

この回答の満足度 ★★★★★
トルコです。同じような質問でも、いつもトルコと回答してしまい...詳細

回答者:とこ
回答日時:2012-08-02 01:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
ブラジルです。雄大な自然、イグアスの滝を見学してきまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-01 22:25:51

この回答の満足度 ★★★★★
4月にフランスに行きましたが、歴史と芸術のあふれる国で感動し...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-01 16:57:24

この回答の満足度 ★★★★★
9か国行ったことあります。その中で一番好きなのはオーストリア...詳細

回答者:マロン
回答日時:2012-08-01 16:26:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ