Sooda!
 閲覧数:361
高校2年生なんですけど、スマホにしたいと、親を説得したいんです…!!

実は、私のお兄ちゃんがスマホをくれることになったんです!
しかし、スマホは維持費が普通の携帯より高い…ですよね…?
だから、私の親(母なんですけど、結構がんこです…)が反対しています…。
そこで、スマホの便利なところや、いいところを教えてください!
できれば、普通の携帯よりも、こんなところが便利だというところとか、あれば教えてください(><)!!
お願いします!

質問者:shineyyy
質問日時:2012-08-01 20:43:30
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
今は携帯を持たせてもらえているのでしょうか?携帯からスマホに...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-05 09:17:39

この回答の満足度 未設定
「スマートフォンにかかる全ての費用は、自分でアルバイトをし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-03 12:16:03

この回答の満足度 未設定
いろいろなアプリをいれれる。LINEを入れたらメールと電話...詳細

回答者:魅果
回答日時:2012-08-02 13:27:22

この回答の満足度 未設定
スマホにしてくれたら国立にはいるからといえば。ふたつ返事です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 10:46:45

この回答の満足度 未設定
lineって言うアプリダウンロードすればメール代や電話...詳細

回答者:AnyaKitty
回答日時:2012-08-02 08:36:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ