Sooda!
 閲覧数:83
ベルト(女性)について、とても分かりづらい思うのですが、理解できた方回答お願いします。

∞∞∞∞∞∞∞○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

というようなデザインのベルトですが、どのようにして身につけるのでしょうか?
金属のリングが連なったようなデザインで、恐らく腰に巻く部分が○の部分、飾り的な感じで∞があるように思ったのですが、お店で試そうとしたら体系的にアレ?な感じになって…。
身につけた写真をベルトのショップなどで探してみたのですが見当たらず…。
文章で説明されても理解できないと思うので、画像で見たいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-01 22:25:12
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
しまむらですよね、欠品している(はっきり言うと不良品)を売っ...詳細

回答者:胡桃
回答日時:2012-08-07 00:52:40

この回答の満足度 ★★★★★
http://item.rakuten.co.jp/tere...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 13:03:35

この回答の満足度 ★★★★☆
多分折り曲げて穴を通してそこに又通すのでしょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 10:35:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ