Sooda!
 閲覧数:930
職場で隣の人が、ペットボトルの飲み物を飲む時に、不思議な音を立てます。
「ぶちゅっぶちゅっ」と、かなり大きな音がするのが、私には不快でなりません。

ちらりと見た感じでは、普通に口を付けている様子なのですが…
どうやったら、このような音が出るのでしょう?
飲み口に何か便利グッズ的な物が付いているのでしょうか?

私が人前で変な音を立ててしまったら、とても恥ずかしく感じるので、彼女の平然とした態度も、理解できません。
もしくは、こういう飲み方の人は、結構いるもんなのでしょうか^^;?

夏場だからか、頻繁にこの音が聞こえてきます。
上司に、席替えをお願いしようかと、悩んでいまして…、みなさんならどうしますか?

宜しくお願いします。

質問者:ぽぽ
質問日時:2012-08-02 00:23:43
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
あ〜ウチの職場にもいます。ペットボトルのお茶を飲むとき「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 15:51:16

この回答の満足度 ★★★★☆
みんなに聞いてみたらどうでしょうか。その人に聞こえるように詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 13:15:44

この回答の満足度 ★★★★☆
席替えができるならいいですねいえるなら、じーっとみつめてすご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 11:36:36

この回答の満足度 ★★★★★
私なら大笑いして問いかけます詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 10:07:25

この回答の満足度 ★★★★☆
人を不快にさせる便利グッズなどありません。あと、飲み方が...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-08-02 08:46:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ