Sooda!
 閲覧数:94
女性の皆さんへ。

女性の皆さん、薄着の季節ですね。
ブラが透けない様に、いろいろと気を使っていると思います。私は男性ですが、きっかけがあって、ブラを着用しています。休日は、ブラを着けて過ごしたり、外出したりしています。
背中からブラのラインが透けない様にするためにどうすればいいのでしょうか?
女性の皆様からのアドバイスお願いします。

質問者:タカラコスモス
質問日時:2012-08-02 09:45:27
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
ラインがわからないタイプのものもありますよ

もし、いけるなら、下着コーナーできいてみては?
妻がすけないものをほしがっているのでプレゼントしたいといえば
あやしまれないと思います

男性なので、胸を支えるという目的ではなさそうですし
それであれば、ひもはレース(アンダーでもぴたっとしたパンツの下にはレースのものをつかいます)の薄手のものがありますので

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 11:38:45

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
回答ありがとうございます。ブラのストラップとベルトが薄手の物だと、白っぽい上着でもブラが透けにくいかも知れないですね。勇気を持って、下着コーナーに行ってみます。
..

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
肌色のぶらは透けにくいので使用しています詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 09:55:32

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ