Sooda!
 閲覧数:660
もうすぐお盆ですね。
お盆に墓参りに行きますか?
結婚されている方は、自分の実家の墓参り・嫁(又は夫)の実家の墓参りに行きますか?

自分は、自分の実家も嫁の実家も墓参りに行きます。

年齢と住んでいる場所もお願いします。
みんなへのお礼
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-02 11:38:18
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
自分の実家も嫁の実家も墓参りに行きます。送り火もあります。田舎なのできれいですよね。神奈川 50代

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 11:47:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
きちんと送り火もしてはるんですね。自分の実家はしてますが、嫁の方は昔から無いみたいですが。

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
嫁の実家のお墓参りだけです。時間と場所の都合から、嫁のとこし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 00:16:14

この回答の満足度 ★★★★★
いかないです。お盆中は家に戻っているので、お墓にはいないとい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 10:29:25

この回答の満足度 ★★★★★
自分の実家はもちろんですけど、妻の実家のお寺参りも行きますよ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 19:08:34

この回答の満足度 ★★★★★
夫の家の方の墓参りのみ行きます。義父母は他界していて、夫が墓...詳細

回答者:テンペラス
回答日時:2012-08-02 17:56:48

この回答の満足度 ★★★★★
お盆の墓参りは毎年の行事ですので参ります。アラカン、東北地方...詳細

回答者:もうすぐですね〜
回答日時:2012-08-02 17:55:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ