Sooda!
 閲覧数:571
世間的には、東大生は社会的地位が高く、キャバクラ嬢は社会的地位が低いのですよね?
なら、東大大学院生で、キャバクラでバイトしている人の社会的評価はどうなるのでしょうか?
===補足===
銀座のクラブでバイトならどうでしょうか?
みんなへのお礼
平凡な人達の差別意識が強いことに驚きました。
世の中には、高学歴や社会的ステータスを鼻にかけている人間が沢山いますが、そういった人達を調子に乗らせている人にも問題があると思います。
現代の日本の政治家は高い社会ステータスを持ってはいるものの、人間的素養がなっていない人達ばかりです。
そんな人達がトップに立つ社会を作ってしまったのは、職業や学歴で人を差別する視野の狭さですね。
人間力で全てを判断するような社会ができれば、原発の問題なんか起こりえないということに早く気づくべきではないかと思います。
政治が悪いのではなく、見る目のない自分達が悪いんです。

質問者:みもー
質問日時:2012-08-02 11:49:14
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
東大大学院生で、キャバクラでバイトしている人の社会的評価...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 08:12:19

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
東大の院生がキャバクラでバイトをしようが銀座のクラブで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 00:29:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
それなりだと思います・・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-05 12:57:12

この回答の満足度 ★★☆☆☆
今は外には出なくなったのですが、職業別信用ランク表と言うのが...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 15:26:50

この回答の満足度 ★★☆☆☆
確かに一般的な社会地位はきゃば嬢が低いですよね。しかし、不思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 00:14:28

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ