Sooda!
 閲覧数:89
内村航平さんが金メダルとりました。

ひとこととともに、年代・性別・地域もお願いします。
みんなへのお礼
次のオリンピックでは団体でも金をめざしてもらえるよう応援します。

ご回答ありがとうございました。

質問者:こうへいママ
質問日時:2012-08-02 12:46:02
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
おめでとうございます。
悲願の金メダル、取って当然と言われながら、やり抜いたのは凄い事だと思います。

種目別がまだあるので、色んな事に、気をつけて頑張ってください。

ブラックサンダー、息子も大好きですよ!
===補足===
50代、女性、静岡県在住です。

回答者:偉業
回答日時:2012-08-02 18:01:50

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
金メダルおめでとうございます。寝ずに見ていました。素晴らし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 08:15:59

この回答の満足度 ★★★★★
前回は銀でしたので、本当に金獲得されてよかったです。30代 ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 00:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
ようやくスカッと金メダルです。期待に応えてくれてありがとう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 00:09:16

この回答の満足度 ★★★★★
金メダルおめでとう!試合後のインタビューでは笑顔と素直な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 14:26:03

この回答の満足度 ★★★★★
すごくかっこよかったです。10代。女。愛知詳細

回答者:魅果
回答日時:2012-08-03 12:43:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ