Sooda!
 閲覧数:162
高校1年のものです。
私は、同じ部活の先輩が好きで、他の先輩伝えでメアドをもらいました。
そのときは、「え?俺っすか?」と言って喜んでいたそうです。
それからは、先輩のプレーを褒めたり、挨拶をしたり試合の応援をしたり、花火に誘ってみたりしているんですが、どうやら私の気持ちに気づいてないみたいです。

そこで、機会があれば告白して私の気持ちにきづいてもらおうと考えているのですが、告白したら嫌われそうで、告白するか悩んでいます。

告白はやめておいた方がいいでしょうか?

質問者:イチゴ
質問日時:2012-08-02 13:40:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
振られて気まずくなりたくないならやめるべきだし告白しないと後...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 08:17:56

この回答の満足度 未設定
告白して嫌われる事なんてないですし、あえて嫌う理由もないでし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 00:42:36

この回答の満足度 未設定
後で後悔なんてしたくないですよね・・・ でしたら 告白した方...詳細

回答者:kitty
回答日時:2012-08-04 07:21:38

この回答の満足度 未設定
いえいえ、一度しかない人生です。がんばって告白しましょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 14:06:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ