Sooda!
 閲覧数:1095
洗濯し終えた、下着(ランニング)に、黒い点々がついていました。
干し中に義母が気付いて「何かな?」って流れですが。。。
18歳の息子のランニングだけに、現れていて、もう一度、ブライトに付け直して洗濯を為直ししましたが、落ちません。
洗濯は、液体・除菌入り、尚且つ、洗濯機を回す前に洗剤と一緒にハイターを入れて、濯ぎの頃に、ハミング。。。。
新し物ではないけれど、破れては居ないし、変色も無く、綺麗な白いランニングでしたが、、、もう諦めて、捨てるしか無いでしょうか。
捨てる方向ですが、義母の「?コレ何?」が解けないと納得してもらうのは難しすぎです。。。

洗濯機の汚れかもと思いましたが、ランニングの背中部分にだけ付くのは??なので。。。

ちなみに、汗をかいて帰宅すれば、シャワーするし、お風呂は一番に入ってるし、個体の衛生面ではないように思われます。

黒い点々は、太陽の黒点を小さくしたみたいなイメージです。

日常は元気ですが...なにか病気ではないでしょうか。。。

質問者:教えてください
質問日時:2012-08-02 14:31:52
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
それってほぼ間違いなくカビですよ。うちは長く使っている白い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 08:22:53

この回答の満足度 ★★★★★
カビかもしれません。この季節、湿気があってカビが発生しや...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 00:06:10

この回答の満足度 ★★★★★
血液のシミではないですか。背中って虫さされをかじって出血。や...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 16:42:24

この回答の満足度 ★★★★★
洗濯機からのカビじゃないでしょうか。あれとれないんですよ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 10:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
漂白剤でも落ちないとなると黒カビじゃないでしょうか汚れたま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-02 23:37:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ