Sooda!
 閲覧数:2921
トルコ行進曲を初めて聴いた時どんなふうに思いましたか?
===補足===
ショパンのほうのトルコ行進曲です。

質問者:とんぼ
質問日時:2012-08-02 16:03:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ショパンのトルコ行進曲があるのでしょうか・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AB%E3%82%B3%E8%A1%8C%E9%80%B2%E6%9B%B2

嫌味っぽく感じたらごめんなさい。
でも、下の誰もつっこまないし、よそで恥をかくよりいいと思ったので。

モーツァルトのは、初めて聴いた時、忙しくて神経質な感じがしました。
ベートーベンのは、堂々とした行進曲で、どこがトルコなのかと思いました。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 20:54:08

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
すいません!!
ショパンにトルコ行進曲ないですね...。
仔犬のワルツも聴いていたので混ざってしまいました。
教えてくださってありがとうございますm(_ _)m

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
モーツアルトのトルコ行進曲は、明るい気持ちになり、行進したく...詳細

回答者:あんとわねっと
回答日時:2012-08-09 13:04:22

この回答の満足度 ★★★★★
すごく楽しい気持ちになりました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 08:28:54

この回答の満足度 ★★★★★
ベートーヴェンの方が楽しげな感じがしますけどモーツァルト...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 01:27:42

この回答の満足度 ★★★★★
学校の宿題ですか?もしそうなら自分で考えないと自分が困ります...詳細

回答者:だめですよ
回答日時:2012-08-09 01:18:19

この回答の満足度 ★★★★★
印象に残る曲だとおもいました詳細

回答者:魅果
回答日時:2012-08-03 12:41:24

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ