Sooda!
 閲覧数:83
好きな人に告白したいのですが、どうやって告白すればいいですか?
あっちは男子校で私は女子校です><
でも、好きな人は共学を受験するって言っていてとても不安ですだから、受験する前に告白したいです!!
===補足===
「好きです」ってストレートに行った方がいいですかね?
それだけじゃ足りないと思うんでアレンジしてください
★5あげます

質問者:中学生 女子
質問日時:2012-08-02 17:05:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
遠回しでもいいので自分らしく、 自信を持って「好きです」でも...詳細

回答者:?
回答日時:2012-08-09 14:27:46

この回答の満足度 未設定
ストレートに言うのが一番良いですけどどうして好きなのですか?...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 01:30:25

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが本当にその人を好きならば、人に聞くよりは、自分で自分...詳細

回答者:リザ
回答日時:2012-08-06 16:11:36

この回答の満足度 ★★★★★
直接言えない場合は友達の手を借りてみては?私も好きな人がいて...詳細

回答者:女子
回答日時:2012-08-05 12:31:48

この回答の満足度 ★★★★★
ストレートに言うといまいちです。言うとしたら好きな人をどこか...詳細

回答者:borsan
回答日時:2012-08-04 23:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ