Sooda!
 閲覧数:105
日本のメダル数。みなさんはどちらが良いですか?

@金メダルは少ないが、金銀銅総数では世界4位以内
Aメダル総数は世界5位以下だが、何と金メダル数は世界1〜3位のどれか

現時点で総数は中国・アメリカについで3位ですが、以下を見て少しショック・・・
http://london.yahoo.co.jp/medal
中国・アメリカは金、総数とも比例して1、2位ですが、日本は金となると、現時点で韓国・北朝鮮よりも少ないです。
その反面、毎度そうかもしれませんが、かなり特徴的で、やっぱり日本らしいな〜と微笑ましくも思います。

でも、個人的にはAが良いです。みんさんはいかがですか?@の方が多いのかな・・?

質問者:佐々木さん、きんきんにして
質問日時:2012-08-02 18:53:44
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ

ベスト回答
やはり金が多いほうがいいですよね。記憶にあるのは金です

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 10:15:19

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
1です。まあ頑張ってそれか成果として出ればなんでもいいです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 00:50:14

この回答の満足度 ★★★★★
私は、日本の選手が頑張って一生懸命戦ってくれたらそれでいいと...詳細

回答者:イチゴチョコ
回答日時:2012-08-08 22:48:38

この回答の満足度 ★★★★★
やはり、金メダルが多い方がいいですね。やはり、一番がいいで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-08-05 23:00:57

この回答の満足度 ★★★★★
Aの方がいいです。やはり金メダルの方がインパクトがあるか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 23:55:03

この回答の満足度 ★★★★★
Aやっぱゴールドですね詳細

回答者:☆Yosue★
回答日時:2012-08-03 21:27:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ