Sooda!
 閲覧数:113
私は中2です。
夏休み前は給食があって家でも結構食べていました。
でも夏休みになって家でなにもせずだらだら過ごしていたら
前は普通に食べれたカップラーメンの大きいのが食べれなくなっちゃつたんです。

しかも他にもすぐにおなかいっぱいになるし・・・
このままではやばいです。
元から痩せていたんですが、中学生になって前より食べるようになりました。
でもこのままではまた痩せてしまいます・・・><

どうすればいいと思いますか?
あ、運動はしたら痩せますか?
太る方法を教えてください><

質問者:どうしよう
質問日時:2012-08-02 20:27:35
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア

ベスト回答
まずは少し運動?というか散歩から初めてみてはどうですか?
体を動かさないから、あんまり体に栄養が必要じゃなくなったんじゃないかと思います。
運動をしたらデブな人は筋肉がついて引き締まって痩せますが、痩せた人がすると引き締まった体になってかっこいいですよ★
太るためにアイスやラーメンばかりは体に悪いので
ちゃんとしたごはんを食べてくださいね。
===補足===
ちなみに私も中学までは痩せていましたが
高校に入ってから太りました(;_:)
今は体を作る時期だから、しっかり運動をして
和食をきちんと食べて、綺麗な大人になってね♪

回答者:ななみ
回答日時:2012-08-03 12:57:21

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。

腹筋と背筋をがんばることにしました!
きちんとご飯を食べようと思います^^

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
運動不足なので食欲が湧かないのではないでしょうか。ですから適...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 23:45:25

この回答の満足度 ★★★★★
炭水化物を取るようにしたらいいんじゃないでしょうか?炭水化物...詳細

回答者:莉々
回答日時:2012-08-03 18:36:09

この回答の満足度 ★★★★★
無理して食べないほうがいいですよ。胃に負担をかけては逆効果で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 08:57:57

この回答の満足度 ★★★★★
食べれなくても無理矢理食べるファーストフードやピザなど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-02 23:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ