Sooda!
 閲覧数:77
毎日暑いですが、冷房で冷やしすぎるのは体によくないといわれていますが、冬に暖房で温めすぎるのはよくないという話を聞かないということは、温めれば温める程よいと言うことなのでしょううか。

質問者:暖房ガンガン
質問日時:2012-08-02 22:37:44
カテゴリ:美容・健康>健康管理>生活習慣・ヘルスケア


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
暖めすぎもまた逆に体にはよくないですよ。ですけど冷やすより暖...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-09 02:00:03

この回答の満足度 ★★★★☆
程々がいいと思います。温め過ぎるのも良くないです。ちょうど身...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 23:38:41

この回答の満足度 ★★★★☆
俗に言うクーラー病は直接体に風が当たるからなる訳で風が直接あ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 12:11:22

この回答の満足度 ★★★★★
暑いと汗をかきますので服を脱いでみたり、隣の部屋をあけたりで...詳細

回答者:夏休み
回答日時:2012-08-03 11:15:43

この回答の満足度 ★★★★★
温めすぎるのもよくないです。ヒートショックと言って、暖かい部...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 10:17:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ