Sooda!
 閲覧数:84
お小遣いJPってメンテナンス中ですか?
ページすら表示できなくなっているのですが、皆さんも同じ状態なのか教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-03 07:29:29
カテゴリ:マネー>決済・ポイントサービス>ポイントサービス

ベスト回答
サーバが落ちているだけでしょう。
メンテ情報は6月にありましたがそれ以降はないです。
夜中アクセスできてましたし。

お知らせ用のブログです。↓

お小遣いJPからのお知らせ
http://ameblo.jp/okodukaijp02/
===補足===
11時10分にいったら、復活してました。

サーバー障害と復旧のお知らせ
http://ameblo.jp/okodukaijp02/entry-11318884375.html#main

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 09:32:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
メンテナンス中だったのでアクセスできませんでした。全く一緒で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-03 18:31:24

この回答の満足度 ★★★☆☆
11時現在、回復したようです。詳細

回答者:ポイントコ○キ
回答日時:2012-08-03 12:00:04

この回答の満足度 ★★★★★
同じです。早く直してほしいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-03 10:33:44

この回答の満足度 ★★★★★
ここはそのうち復旧すると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 09:46:19

この回答の満足度 ★★★★★
うちもそうです。ちょっと心配です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 08:48:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ