Sooda!
 閲覧数:3612
彼氏の元カノの夢を見ました…。
彼と元カノは専門で知り合ったそうで、どのくらい付き合っていたのかは聞けてません。
卒業後、彼は夢を追いかけて彼女とは遠距離になり、その先で私と出逢いました。(私が一目ぼれ)
彼は彼女もいずれは一緒に来てほしかったようですが、彼女は仕事を休め(辞められない)とのことで
1年ほどあまり連絡をとってないと聞きアプローチし、私と付き合い始めました。
前の彼女の事は、彼氏のmixiで知ってしまったけれど、彼女は私の事を知りません。
彼女がfacebookで彼に友達申請をしてきて、彼が認証したとき、私はすごく不機嫌になってしまい、彼は友達をはずし、本気で謝ってくれました。(今思えば怒る必要はなかったと反省しています。)しかし先日、彼が専門があった彼女の地元に用があって行ったときに彼女と連絡を取っていたことがわかりました。たまたま彼のfacebookのメッセージを見てしまった時に、「時間あったら連絡して」と、電話番号をのせていました。何日か考えて冷静になってから彼に聞いたところ(冷静ではなかったけれど)彼女の上司を紹介してほしかった(同業なので)から連絡しただけで、会ったりはしてないし、なにもない。と言われました。言いたいことは山ほどあったけど、言ってもどうしようもないので話しは終わりました。それからしばらくして、彼女の夢を見るようになりました…。
内容は私と彼と元カノ、3人で同じ部屋にいて、2人が仲良く話しているのを私が見ている…。といった感じです。私は苦しくて、止めようとするのですがうまくいかず、息苦しくなって起きます。
おかげで?1週間ほど頭痛に悩まされていて、体もだるいです。
昔、誰かの夢を見るのはその人が自分のことを考えているから、というのを聞いたことがありますが、彼女は私の事をしらないはずだし(もしかしたら電話で言ったかもしれない)彼女には今彼氏がいるそうで、そんなことはないと思います。
私は彼よりも、元カノよりも年下で、考え方がすごく幼いとよく思います。
いろいろ考えすぎて頭がおかしくなりそうです。
元カノのことは考えないようにしているのに(最近は考えていなかったのに)
どうしてこんな夢をみるのでしょうか…。

質問者:mimi
質問日時:2012-08-03 07:58:59
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
あなたが彼女の事が気になって仕方がないから、嫉妬の鬼になって...詳細

回答者:gyaop
回答日時:2012-08-07 00:43:07

この回答の満足度 未設定
考えすぎですね。単純に好きな人を逃がさないようにしましょう。詳細

回答者:KING
回答日時:2012-08-05 02:01:19

この回答の満足度 未設定
あなたが気になるのもよくわかります。自分より年上の二人だし、...詳細

回答者:私も昔は・・
回答日時:2012-08-03 11:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
あなたが考えすぎているから見るのです。1日中といっていいほど...詳細

回答者:rio
回答日時:2012-08-03 09:43:19

この回答の満足度 未設定
まだまだ未練があるからです。時間がかかります詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 08:44:47

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ