Sooda!
 閲覧数:84
ライフマイルの検索ですが、ここ数日加算されていませんが、
みなさんはちゃんと加算されていますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-03 11:39:48
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
7月30日の加算が最後です。
今は諦め半分で毎日クリックしていますが、Pexの最低交換ポイントまで貯まったら
交換して退会する予定です。
先月も買い物関係の承認がされてませんので、もはやポイントサイトとしては
成り立ってません。

回答者:?
回答日時:2012-08-03 17:55:31

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
8月1日から加算されていなかったので、検索でポイントがつか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 07:39:22

この回答の満足度 ★★★★★
加算されていません。システム障害が続いていますので、もしかし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 23:17:10

この回答の満足度 ★★★★★
加算されてないです。最近、不具合が多いですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-03 20:43:37

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、私もここ数日の分が加算されていません。それにしても最...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-03 18:27:07

この回答の満足度 ★★★★★
早速調べてみました。31日以降、加算されていません。詳細

回答者:頑張れニッポン
回答日時:2012-08-03 16:43:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ