Sooda!
 閲覧数:68
あなたの周りに変わった人は居ますか?

お盆休みに入り、昔を懐かしみ思い耽る今日この頃、ふと中学生の時に一風変わった同級生が居たのを思い出しました。
その人は人付き合いがゼロで謎のプライペートを持ち、とにかく普通の人と違う感じがしたのを覚えています。
どのように変わっていたのか、細かく例を挙げると
・帰宅部
・神出鬼没(見かける/話しかけるチャンスがあったとすれば図書室で本を読んでいた時くらい)
・成績は常に学年トップ(だけど塾には通っていなかったらしい)
・お金持ち?(雨の降る中、傘を持ち合わせていないからと言い残し、タクシーを呼んで帰宅した)
・名字+さんorくん付けで呼び、呼ばれていた
・両親は学校の催しに参加したことはないらしい
・修学旅行など団体行動が必要なイベントには常に不参加
・「あの水は肌に合わないから」と言って学校のプールに入らない
・中三の夏休みを期に両親の仕事の都合でアメリカに移住
(その後の消息は誰も知らない)
といった理由からです。
そして何と言っても、これで悪口を言われたり嫌われたりしないところ。
とにかく不思議な子でした。

質問者:morning-dew-ice
質問日時:2012-08-03 12:20:20
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
そんなの今までも現在でもいます。小学生で工場にしつこくバイ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 01:23:07

この回答の満足度 ★★★★★
昔、アリを食べる子がいましたちょっと酸っぱくておいしいそうで...詳細

回答者:トールだよトール
回答日時:2012-08-05 00:39:37

この回答の満足度 ★★★★★
家はお金持ちなのに人に物を借りまくる友達がいました。本人曰わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 14:34:17

この回答の満足度 ★★★★★
どのクラスにも変なというか、謎の同級生が居て話題になっていた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 23:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
いますよ。知り合いの韓国人です。 嘘ばかりついてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-03 20:46:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ