Sooda!
 閲覧数:229
なでしこジャパンの2位通過狙いについて一言お願いします。

年代・性別・地域も一緒にお答えください。
みんなへのお礼
結局総合でも2位になってしまいましたね。

体力がアメリカやフランスとは違うように思いました。

ご回答ありがとうございました。

質問者:ほまれ
質問日時:2012-08-03 12:47:44
カテゴリ:ニュース・時事>スポーツ

ベスト回答
戦略的には正しいです。
ただしモチベーションの管理とが難しいのと、失敗した時の批判の覚悟が要ります。
バドミントンも作戦としてはアリだと思います。
明らかにシステム上の不備であり、失格処分はやりすぎだと思います。
ただ、現代のオリンピックはただ競技で競うだけでなく、興行としての面が強い(スポンサーがからむ)ので、運営側としては容認するわけにもいかないのでしょう。
なでしこも下手すりゃ注意が来る危険性もあったわけで、そう考えると監督が公言したのは得策ではなかったと思います。
40代・男性・三重

回答者:匿名
回答日時:2012-08-03 18:11:07

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
戦略なのでどこの国でもすることですね。でも監督がわざわざ言う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 01:25:27

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないと思いますそれがサッカーですでも佐々木監督はコメント...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-08-07 14:01:19

この回答の満足度 ★★★★★
戦略的にはいいと思いますが、わざわざ言う事じゃないなと思いま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-05 17:24:45

この回答の満足度 ★★★★★
予選通過おめでとうございます。40代・男・千葉です。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-08-05 17:08:32

この回答の満足度 ★★★★★
2位通過狙いと発言したのが問題、余計な事は言わない方がいい。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 08:26:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ