Sooda!
 閲覧数:364
励ましの言葉を・・・

中学二年で、女子ソフトテニス部に所属しています。
3年生は引退したのでいません。

部活のことです。
私は、以前、ソフトテニスが超下手で、一番下手だったので、私だけ大会に出れませんでした。
今の二年は、結構強くて、この間は、準優勝をしました。
みんないい結果を残しているのをみて、悔しくて・・・。
もちろん精一杯応援しましたが、一人だけ試合に出れないのはとてもつらいです。

だから、毎日自主練をして、うまくなってやろうと、必死でれんしゅうしました。
そのかいあって、
最近、一番手のペア(しかも経験者)にストレートで勝てるようになりました。
サーブも入るしコースも決められます。

だけど、今度の大会に出るペアを校内試合の勝敗で決めたんですが、私には、その校内試合に出る権利すらありませんでした。
急ぎだったからペアの組み換えをする暇がないからだとおもいますが、

こんなに努力してうまくなったのに、、、とショックを受けました。

また、とうぶん試合には出れません。
一年生と一緒に練習するような毎日です。

立ち直るには、どうしたらいいですか・・・。

どうか、励ましの言葉を・・・

質問者:匿名
質問日時:2012-08-03 16:07:06
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
思い通りに行かない事は沢山あるものですよ。でもそこで腐ったら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-10 00:13:35

この回答の満足度 未設定
1年生といっしょにやれば基礎練習ができる、そうすればみおとし...詳細

回答者:よしき
回答日時:2012-08-06 12:33:14

この回答の満足度 ★★★★★
中学3年です。僕の学校でも同じ様なことがありました。(友人の...詳細

回答者:lenovopc
回答日時:2012-08-03 23:08:33

この回答の満足度 ★★★★★
・・・ていうか、何で諦めといて「励ましてくれ!」っていうねん...詳細

回答者:Sooka!
回答日時:2012-08-03 16:24:48

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ