Sooda!
 閲覧数:220
女優、森光子さんのあまりに、不自然な近影写真が公開され話題になり、パーキンソン病により 順天堂医院に入院されてるなどの情報もありますが、森光子さんの現在の姿はどこの記者も撮らえてないんでしょうか? 数枚くらい91歳、92歳の姿の写真があってもおかしく無いと思いますが・・・。居場所等の把握に総力上げて取材してた時期もあったようですので。

また、入院中と記事があるのに、山田五十鈴さんの計報は自宅ではいたとありましたが、たまに自宅に帰ってるんですかね? あいまいです。
みんなへのお礼
有難うございました

質問者:bnbs2431
質問日時:2012-08-03 21:08:53
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
女優さんですからね。
醜い姿は見せないように周りの配慮があるんだと思います。

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 00:04:51

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
有難うございました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
病院のVIPルームに入院されているようですけど、月に1日、2...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-10 18:53:39

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そういえば見てないですね。気になります詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-04 17:36:15

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ