Sooda!
 閲覧数:80
"No.1にならなくてもいい。元々特別なオンリー1"
と、歌ってるアイドルがまたオリンピック番組の司会やっていて
負けると悔しがってますね。
みんなへのお礼
皆様ありがとうございました。
この歌がいい歌ならこの時期に流せばいいのに
聴いたためしがないですね。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-04 15:18:35
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
ははは、いいとこつきますね

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-04 16:49:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
人間ですから悔しくなって当然です。歌詞はあくまで理想でしかあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-11 11:23:27

この回答の満足度 ★★★★★
そこを付かれたらその司会者も言い訳すら出来ず、たまったもので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-11 00:35:59

この回答の満足度 ★★★★★
悔しいのは競技者なんですけどね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-04 17:56:27

この回答の満足度 ★★★★★
曲は曲、負けたらやはり悔しいんじゃないですかね。ヘラヘラ笑っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-04 15:55:37

この回答の満足度 ★★★★★
確かに歌の歌詞から考えると変ですね。周りの雰囲気に流されて悔...詳細

回答者:jila
回答日時:2012-08-04 15:50:18

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ