Sooda!
 閲覧数:67
高度約2万メートルを飛行し、高性能のセンサーやレーダーで、日本の周辺海域の不審船や潜水艦などの情報収集・監視活動を行う。30時間以上飛び続けることができ、広い地域をカバーできる。・・・こんな飛行機が自衛隊にあるんですか?

質問者:トくめい
質問日時:2012-08-04 21:35:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
グローバルホークと呼ばれる米軍の無人偵察機の事でしょうか?
自衛隊はまだ配備はしてませんが、今後予定があるみたいですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/RQ-4
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120803-OYT1T01673.htm

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-04 21:43:22

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
日本の自衛隊にはありませんけど、米軍にはグローバルホーク...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-11 01:31:10

この回答の満足度 ★★★★★
自衛隊は持っていません。30時間というとグローバルホーク...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 13:32:38

この回答の満足度 ★★★★★
グローバルホークの事かもしれませんね。自衛隊で導入したと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-04 21:56:37

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ