Sooda!
 閲覧数:224
あまり流行りの美人とかイケメンというのは興味ないのですが、時代を超えたイケメンとか美人を挙げるとすれば誰ですか?

昔の人でも今の人でも性別を問いません。

たとえば、土方歳三は現代でも通用するイケメンですよね。
逆に今イケメンといわれている人たちは100年前あるいは100年後どれだけ通用するでしょう?

そんな正統派の美人、イケメンを挙げてみてください。

やはり女性なら吉永小百合さんは外せないとおもいますが。

質問者:三枚目
質問日時:2012-08-04 22:45:29
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
オードリーヘップバーンさん

吉永小百合さんは外せないですね

八千草薫さんも素敵でした。もちろん今でも

ロバートレッドフォードさん 幾つになっても素敵です。ブラッドピットに若い頃そっくりです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-11 01:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ロバートレッドフォードはいかにもアメリカの二枚目という感じですね。
彼が出てくるならトムクルーズも

八千草薫さんは本当に今も昔も美人です。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
吉永小百合さんですかね。時代を超えるとなると写真がない人も多...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-11 00:48:28

この回答の満足度 ★★★★★
男は高倉健さんです。若かった頃も良かったが、年とってからもカ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-09 22:11:34

この回答の満足度 ★★★★★
確かに吉永小百合さんははずせないです。あとは原節子さん(古い...詳細

回答者:はつ
回答日時:2012-08-08 15:02:56

この回答の満足度 ★★★★★
男性なら、三船敏郎氏。女性は岸恵子さん。伊達男の語源である「...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-07 22:27:46

この回答の満足度 ★★★★★
加山雄三は代表だと思いますが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 12:03:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ