Sooda!
 閲覧数:77
人の恋人を奪った、あるいは自分の恋人を奪われたことは ありますか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-04 22:47:35
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
あります。
大学時代、友人の彼女を奪ってしまいました。
彼には直接謝りました。彼は「そうか…」と言っただけで、責めることはありませんでした。
わたしは、その彼女と結婚しました。
30年近く経った今でも、彼には悪いことをしたと思っています。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-04 23:34:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
ないです。そこまでしなくとも十分に普通の恋愛してるし。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-05 20:40:41

この回答の満足度 ★★★★☆
知人の恋人を奪った事は有りませんね。それ以外なら数え切れない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-05 19:41:08

この回答の満足度 ★★★★★
どちらの経験もありません。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-05 16:56:36

この回答の満足度 ★★★★☆
若い頃にありました。結婚すると聞いたときのショックは今でも忘...詳細

回答者:せいさ
回答日時:2012-08-05 13:54:26

この回答の満足度 ★★★★★
私自身はどちらもないですね知り合いにはいますがちゃんとケリを...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-05 11:47:26

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ