Sooda!
 閲覧数:76
私はどうしても友達と夜に花火大会にい行きたい
のですが、私の家はとても門限が早くて9時頃です。

花火大会が終るのは、9時ごろになります。

でも、しっかり最後まで見たくて父に交渉しようと
思ってるのですが、どうしたら上手くいくでしょうか?

帰る時間もあるのでできれば10時頃に帰れればと
言う感じです。

質問者:らら
質問日時:2012-08-05 11:57:47
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
自分の事を信用してもらえるように両親に説得すると、嫌とは言え...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-12 00:12:35

この回答の満足度 未設定
家庭に依り門限に違いが有るのですが、花火大会に行くと言う明確...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-05 19:33:59

この回答の満足度 ★★★★★
あなたのお父さんの性格が分からないので、何とも言えませんが、...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-05 16:51:15

この回答の満足度 ★★★★★
正直にそのままの気持ちを話すのが一番だと思います。一緒にいく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-05 15:08:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ