Sooda!
 閲覧数:298
彼氏と7月26日に性行為をしました。
そのとき、1回目はゴムをつけませんでした。
中出しはせず、外に出しました。

私は、7月7日か8日に前回生理が始まりました。
そして、8月5日現在もまだ生理がきていません。

私の月経周期は一ヶ月より少し早いのにまだ来てないので心配です。
精神的に少し不安定だったり、生活習慣がちょっとおかしかったりしていたので
それが原因で少し遅れているのかもしれないですが。

性行為をしたのは、安全日だったのですがが妊娠の確率は高いでしょうか?
安全日でも妊娠する確率があるということはよくわかっています。

他にも、生理を来させるためにすると良いことなどありましたら
教えてください。

質問者:恵美
質問日時:2012-08-05 14:06:51
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
今の時点では病院に行っても市販の検査薬を使っても反応が出ませ...詳細

回答者:責任取れないことはしないこと
回答日時:2012-08-08 01:25:10

この回答の満足度 ★★★★★
この時点では、気にするだけ無駄です。妊娠しちゃってたら仕方な...詳細

回答者:経験者です
回答日時:2012-08-07 23:40:44

この回答の満足度 未設定
確立とかは知識がないのでわかりませんが、私が体験したことと似...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-07 22:58:39

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ