Sooda!
 閲覧数:253
これは脈ありですか?

片思いしている女子高生です。

中学校が同じで
高校で離れてから好きになりました。

この間、電車で会って
相手から話しかけてくれてお話しました。
最初、相手が立って話してたんですけど
「疲れた」といって隣に座ってくれました。

今はlineをよくしているのですが
送ったらすぐに既読になって返信してくれます。


しかし、lineを送るのは全部自分からで
夜遅くなると既読なのに返ってきません(´;ω;`)

忙しいのは知ってるのですが…。

相手からは一回も送られてきたことはないです。


よければご回答お願いします。

質問者:ぬーん
質問日時:2012-08-05 17:35:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
脈はあると思います。
世の中にはマメな人と、そうでない人がいますし。
最初はそんなものではないでしょうか、焦らずこれからゆっくりと関係を深めると言うか近づけてゆけばよいと思います。

回答者:ルール
回答日時:2012-08-05 21:21:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
そうですね!
焦らず頑張っていきます<m(_ _)m>
ありがとうございました♪

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
既読でかえって来ないのは、微妙ですね。数日送らずに様子をみて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-10 23:03:53

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありですね。多分、相手から来ないのは彼が恥ずかしいから?と...詳細

回答者:めろん
回答日時:2012-08-09 14:25:02

この回答の満足度 ★★★★★
まだ何ともいえない感じですね。ただ嫌な相手に返信する事はない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 18:00:53

この回答の満足度 ★★★★★
嫌いな人とかかかわりたくないし普通に人としては好きなはず!脈...詳細

回答者:あぽ
回答日時:2012-08-06 17:38:55

この回答の満足度 ★★★★★
脈ありとみます。チャンスです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 11:32:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ