Sooda!
 閲覧数:820
地方公務員の新卒者が価格200万ぐらいの車を買おうとおもってますが、無謀ですか?

質問者:匿名
質問日時:2012-08-05 20:47:46
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職

ベスト回答
一般企業に就職した人間なら無謀に近いですが、地方公務員であれば問題ないでしょう。
ローンの審査も問題なく通ると思いますね。
問題を起こさなければ本当に永久安定就職先だと思いますから

回答者:?
回答日時:2012-08-06 10:13:59

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
もっと高くても大丈夫だと思います。安定しているので問題はない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 19:52:14

この回答の満足度 ★★★★★
地方公務員ならば大丈夫です。もう少し高くても大丈夫だと思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 21:56:20

この回答の満足度 ★★★★★
地方公務員よくがんばりましたね。それはごほうびです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-06 15:08:25

この回答の満足度 ★★★★★
無謀だとは思いませんが、身分不相応だと思います。詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-08-06 12:24:04

この回答の満足度 ★★★★★
計画を立てて買えば、大丈夫だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 11:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ