Sooda!
 閲覧数:59
「キュリオシティ」・・とは、(好奇心)という意味だそうです。
では、米国のキュリオシティは、何に好奇心を持っているのでしょうか?

質問者:とクめい
質問日時:2012-08-05 22:46:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
どうも火星みたいですね。
日本にも火星ちゃんとあだ名をつけられた雲の上の人がいましたが、この方とは別・・・ですね。
火星探査車のようですが、イマイチなURLしかなくてスイマセン。

http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2892733/9317093

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-05 23:25:25

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
火星を調査する事に興味を持っているのです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 17:48:04

この回答の満足度 ★★★★★
火星探査機の名前ですよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-06 15:04:22

この回答の満足度 ★★★★★
多分日本からいかに金を吸い取るかだと思います、日本の資源なん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-06 11:15:28

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ