Sooda!
 閲覧数:311
携帯メールに 嫌がらせのメールが来ました。

知らない人なら ほかっておくのですが、 どうも、 自分のことを知ってる人のようで、 私に対する 不満の事柄があげられてます。 名乗らないメールなので、 知らん顔するのが一番かとも思いますが、
気持ち悪いので、 誰かつきとめられないかと思います。 メールは、 グーグルメールの パソコンからのようです。
アドレスは 〇〇@gmail.com です。

よろしくお願いします。

質問者:yuyu
質問日時:2012-08-06 06:00:28
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
それはあなたの事を知っている人間が身元がばれない様にフリーメ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-12 23:55:17

この回答の満足度 未設定
そのメールアドレスからのメールは受け取らないように設定すれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 23:06:51

この回答の満足度 未設定
そういうのでもいたずらメールだったりしますよ。無視してくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 20:06:53

この回答の満足度 未設定
中学生か高校生ですか?だとしたらまず担任の先生に相談してくだ...詳細

回答者:サイバー犯罪
回答日時:2012-08-07 15:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
陰湿だねえ。気掛かりなのは判るけど、そんな奴は一切無視する、...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-08-06 22:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ