Sooda!
 閲覧数:3397
ハムって「そのまま」お弁当に入れても大丈夫ですか?
今は夏季だけれど、冬季はどうしますか?

たとえば、マヨ・生野菜、チーズ⇒巻物。

チーズ(ハムに挟む)もそのままで大丈夫ですか?

お弁当の「環境」にもよると思うけれど、怖いので、加熱してから、巻物等を作りますが、ハムってそのままの方が美味しいですよね。。。
===補足===
ハムやチーズは買ってきてから「冷蔵庫で保存」するものでしょう?

環境もありますが、持ち運び・外に置く状態の「お弁当」は、大丈夫なのかな...って感じなんですけれど。

質問者:美味しいけれど
質問日時:2012-08-06 11:14:33
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
お弁当に入れても大丈夫ですよ。ハムやチーズは買ったら必ず冷...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-08-13 00:02:59

この回答の満足度 ★★★★★
毎日普通にハムを入れていますが大丈夫ですよ。気にしなくてもい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-12 22:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
保健所の講習を受けたことがある者です。夏のお弁当には基本的に...詳細

回答者:食中毒者をだすのは主婦の恥
回答日時:2012-08-09 01:13:05

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫じゃないかな?私の場合は、両方ともかったら冷蔵庫にいれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-06 16:19:52

この回答の満足度 ★★★★★
肉とおんなじです。ただ開けてしまったハムはその時点から雑菌が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-08-06 14:48:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ