Sooda!
 閲覧数:225
私は今中1なんですが、
筆箱を変えようと思っています。

探している筆箱は。。
◯たくさんはいる
◯かわいい
◯収納スペースがある
◯汚くなりにくい
◯レピピアルマリオ(またはブランド系)がいい!

で、候補がいくつかあるのですが、
あなただったらどれにするか、
理由付きで教えてください!

http://www.point.jp/s/repipiarmario/product/ItemDetail.do?itemCd=503691
★今セールで安い!
★私が読んでいる雑誌のモデルのコがプロデュースしている
★収納スペースいっぱい!
▼ちょっとちいさい?

http://www.point.jp/s/repipiarmario/product/ItemDetail.do?itemCd=507257&colorCd=25
★いっぱいはいりそう!
★今セールで安い!
▼ただいっぱいはいるだけで、収納は良くない?

http://www.point.jp/s/repipiarmario/product/ItemDetail.do?itemCd=508450
★色豊富!(個人的にはブラックが好きです)
▼ポーチ??

http://www.point.jp/s/repipiarmario/product/ItemDetail.do?itemCd=508646
★色豊富!(個人的にはピンクかネイビーがすきです)
▼収納スペースがほしい。。

URLのサイトにある「くわしく」と「サイズINFO」というところをクリックすると、
詳しい情報を見るコトができます。


ほかにもし、
あなたが使っていて使いやすい!とかかわいい!
と思ったり、
何処かでみたもので使いやすい!とかかわいい!
と思ったものがあったら、
ぜひURLをつけるか、
どこに売っていた、どのような筆箱なのか教えてください!

男子からみて、
女子がこんな筆箱持ってたらかわいいなーっていうような意見も待っています。

みなさんの意見お待ちしています!!
===補足===
ちなみに、入れるものは、
メモ帳&付箋
赤シート
消しゴム(2個)
シャーペン(4、5本)
赤ペン、オレンジペン
コレト
ものさし
シャー芯ケース
くらいです。

カラーペンはほかの筆箱にいつもいれてます。
もし入らなかったら、テープのりや修正テープもほかの筆箱に入れようと思います。
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました!
みなさんの意見を参考に、
考えたいと思います。

質問者:さきっぺ
質問日時:2012-08-06 15:14:04
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
収納スペースを優先にして考えたほうがいいと思います。なぜな...詳細

回答者:showtime
回答日時:2012-08-13 14:33:01

この回答の満足度 ★★★★★
私も中一です^^最近は段々とファッションとかに気を使うように...詳細

回答者:胡桃
回答日時:2012-08-08 00:13:17

この回答の満足度 ★★★★★
2番目が可愛いんじゃないんでしょうか??個人的に可愛いと思い...詳細

回答者:なな
回答日時:2012-08-07 16:44:16

この回答の満足度 ★★★★★
2番目が可愛いんじゃないんでしょうか??個人的に可愛いと思い...詳細

回答者:なな
回答日時:2012-08-07 16:44:13

この回答の満足度 ★★★★★
3番目にのってる筆箱がかわいいと思います!柄も飽きなさそうで...詳細

回答者:ちゃんゆい。
回答日時:2012-08-06 19:25:15

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ