Sooda!
 閲覧数:140
最近彼氏とスロットデートするんですが、あまり詳しくないのでどれを打とうか迷います。
8年ぐらいブランクがあるのでビッグがついてもあまり取れないなぁ・・・という印象・・。
とりあえず、キャラクターが好きなので北斗の拳を打っているんですが、中押し基準というのを知らずに順押ししていた始末・・・。
こんな私でも簡単に打てる台って今のスロット機でどれがお勧めですか?

黒ひげ危機一髪はおもしろくなかったです・・。

ジャグラーなどもあまり打つ気が・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-08-06 15:24:55
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
彼氏に任せたら? たぶん彼氏は色々説明するのが好きなはずです...詳細

回答者:出ないしね
回答日時:2012-08-07 11:44:00

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ